人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

SURFACE


「後悔先になんとやら」も レベルアップ出来ればそれもアリじゃん?  ♪CHANGE
SURFACE_b0042310_23252938.jpg

「こんなことなら先行予約でチケット取っとくんだった・・・(●TωT。)ゥゥ・」

この後悔はレベルアップにはつながらないよ、椎名くん。

結局、13日のSURFACE解散ライブのチケットは取れませんでした。

あ~ぁ・・・・。

と、ここでアツく語っても、SURFACEって?て人がほとんどだと思うので
(多分、これが一番メジャーな)こちらをどうぞ⇒♪ ゴーイング my 上へ



❤(もっといい曲が他にたくさんあるけど)YouTubeでの他のおススメは・・・
♪ラブバラードなら
   「as ever」 「君の声で君のすべてで」
♪疲れちゃった時は
   「ヌイテル?」 「アイムファインセンキューアンジュー」
♪自分に喝!って時は
   「なにしてんの?」 「さぁ」

❤最初に引用したCHANGEはチューボーですよ!のエンディングにちょっとだけ流れてます。

❤椎名くんのブログはこちら




このブログでもチョイチョイ話題にしていましたが、
SURFACE(surface)の曲には何度も力をもらいました。

チャラチャラして見える二人だけれど、結構グッとくること言ってくれてるんですよ。
とことん、ポジティブ。それでいて、押しつけがましくなくて。

椎名くん、永谷くん、今までありがとう。

1日でも早いソロ活動の開始と、
願わくば、いつか再結成!!を待ってます。
by shokakukou | 2010-06-13 00:16 | *Entertaiment