人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

だるまさんが

ころんだ♪
(テーブルの向こう)
だるまさんが_b0042310_16275861.jpg


達磨さんが、転んだ♪
(テーブル足もと)
だるまさんが_b0042310_17201975.jpg


だーるまさんが、こーろんだ♪
(ここまでが限界)
だるまさんが_b0042310_16302277.jpg


お姉さんなお友達のお家のユキ王子。
真っ白モフモフな毛並みと、ながーい尻尾と、きれいなBlue Eyesが魅力的❤

とってもビビリちゃんで、来客には決して姿を見せず、
「幻の猫」と呼ばれているそうです。

が!
初対面の私には、ご主人の書斎の奥から、
廊下へ、リビングのドアへと、
時間をかけて少しづつ、近づいてくれました(^^)vイエイ

もっとチロルとよもぎに匂いを纏ってれば、触らせてもらえたかな~??
次に会った時には、モフモフさせてね♪





テレビCMで見て気になっていた梅の花で美味しいランチをご馳走になりました。

だるまさんが_b0042310_16432375.jpgだるまさんが_b0042310_1644036.jpgだるまさんが_b0042310_16445627.jpg
各お料理の解説を聞いたのですが
あまりにも盛りだくさんで覚えきれず・・・。

だるまさんが_b0042310_1646798.jpgだるまさんが_b0042310_16462228.jpgだるまさんが_b0042310_1646417.jpg
お豆腐料理って、おいしくても
あっさりしすぎて、ちょっぴり物足りないこともあるのですが、こちらはお腹いっぱい、大満足でした。


誕生日が近いからと、こんなに素敵なプレゼントまで頂きました!!
だるまさんが_b0042310_16513042.jpgだるまさんが_b0042310_16514959.jpg
トイレットペーパーをセットして使います。
食事時のちょっとした食べこぼしを拭くときや、
チロルのゲロンチョや目ヤニのお掃除にぴったり☆
ありがとうございます♪今度お礼をさせて下さいね。


by shokakukou | 2010-02-11 17:09 | *猫 ときどき 犬