人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

ちがーう!

カラーが重たいのか、首を振りながら歩く姿が痛々しいなぁ・・と思って見ていましたが、
当のよもぎは、普段と変わらず、元気に毎日過ごしています。
ちがーう!_b0042310_135277.jpg


ただ、毛繕いが出来ないのは可愛そう。
ちがーう!_b0042310_1414987.jpg

ジャーリ・ジャーリと一生懸命カラーを繕ってます。
ちがーう!_b0042310_1423244.jpg


この姿を見ると、可愛そうで直ぐにナデナデしてあげてしまい、
最近のよもぎは、前にも増して甘えん坊です。

本来なら飼い主の手よりも、チロルが毛繕いをしてあげてくれれば~・・と思うのですが
カラーに圧迫感があるのか、よもぎが近付くとチロルは逃げてしまいます。

ま、ケモノですからヒトの思惑通りにはいかないものですね。





と、思っていたのですが








ある日ついに!!










よもぎがチロルの毛繕いをしてあげたのでした(笑)。
ちがーう!_b0042310_12291931.jpg
・・・・反対だってばorz


この後ちゃんと、チロルもお返ししていましたよ。
ちがーう!_b0042310_12394251.jpg

でも、そのあとすぐにバトルになってたんですけどね(苦笑)。
by shokakukou | 2009-08-29 12:44 | *猫 ときどき 犬