人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

出張毛刈りサービス

先日、ののさんlapisさんと一緒に
出張毛刈りサービスに来てくれました!

─── の、はずでしたが、
約束をしていた時には予定していなかった暴れん坊↓がいるため
出張毛刈りサービス_b0042310_021018.jpg


お二人には、暴れん坊の相手もたーっぷりしてもらいました。
出張毛刈りサービス_b0042310_053828.jpg


四六時中、暴れん坊の相手をしているチロルはだいぶ助かったんじゃないかと思います。
出張毛刈りサービス_b0042310_085775.jpg


肝心の毛刈りはというと、換毛期が終わったこともあって、成果はイマイチ。
でも確かに、ふつうのブラシとは違う手応え!これはイイ☆☆☆
出張毛刈りサービス_b0042310_0282527.jpg


ののさんとlapisさん、交互に遊んでもらって、ののさんのお膝で電池の切れたよもぎ。
図々しいぞっ!!ていうか、ウチの仔ながら、なかなかの営業力(笑)。(というより、飼い主の立場は??)
出張毛刈りサービス_b0042310_0342988.jpg


お二人が帰った後、刈った毛を集めてみました。
もっと大きな毛玉になると期待してたのにな~。換毛期になったらリベンジしよう!!
出張毛刈りサービス_b0042310_0392561.jpg


ののさん、lapisさん、楽しい時間をありがとうございました♪
たくさん遊んでもらったよもぎは、ご飯をいつも以上にたくさん食べ、ぐーぐー寝てましたよ。
人見知りチロルも、少しずつ慣れてきたようですし、また、遊びに来てくださいねー❤


◎ののさんの毛刈りの旅とニューアイドル
◎lapisさんの毛刈りの旅とわっしょい祭りにTBしています。

by shokakukou | 2009-06-22 22:50 | *猫 ときどき 犬