人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

よもぎが我が家にやってきた! その5

一方、チロルの反応はと言うと
よもぎが我が家にやってきた! その5_b0042310_21531599.jpg


積極的にちょっかい出したりはしないものの、やっぱり気になるようで、
よもぎが我が家にやってきた! その5_b0042310_21535523.jpg


一定の距離を置いて、常によもぎを見張ってます。
よもぎが我が家にやってきた! その5_b0042310_21452453.jpg

よもぎが我が家にやってきた! その5_b0042310_2146126.jpg


そして、よもぎの隙を見ては
よもぎが我が家にやってきた! その5_b0042310_21465828.jpg

お尻をフンフンしてました。
よもぎが我が家にやってきた! その5_b0042310_21472218.jpg






ぬき足
よもぎが我が家にやってきた! その5_b0042310_771774.jpg

差し足・忍び足
よもぎが我が家にやってきた! その5_b0042310_2242073.jpg

シャーッ!!
よもぎが我が家にやってきた! その5_b0042310_22471981.jpg
でも、向かい合うとこうなってしまいます。・・・・あぁチロルのイメージが。


よもぎが我が家にやってきた! その5_b0042310_2249178.jpg
はなから我関せずで遊び続けるよもぎ。
──── やっぱりアンタ大物だわ。



** よもぎが我が家にやってきた! おしまい。 **
by shokakukou | 2009-06-10 22:52 | *はじめまして