人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

よもぎが我が家にやってきた! その1

↓で書いた通り、チロルは遊ぶのが大好き。
そして、遊んでスイッチが入った時ときたら、かなりしつこい(笑)。

それはそれでとても愛しげなんだけど、
いくら可愛がっているとはいえ、そうそういつでも構ってあげられませんく(苦笑)。

なので遊び相手をつくろうと、チロルの実家に
「仔猫がまた生まれたら教えてね。」とお願いしていました。

昨日(5/31)生まれた仔猫が大きくなったというので見に行くと、
いるわいるわ、どこかチロルに似ている3匹の親猫に8匹の子猫たち。パラダイス!!

よもぎが我が家にやってきた! その1_b0042310_20463333.jpg

チロルも姫も、その前に飼っていた大吉も白ネコだったので、

①チロルそっくりな毛質のふわふわなサビ。
②同じくふわふわサバブチ。
③靴下サバ。
④茶トラ。

に目星をつけ、夕方、用事を済ませてから引き取りに行くことにしました。

長くなるのでその2に続きます。





よもぎが我が家にやってきた! その1_b0042310_21151030.jpg
④茶トラの隣にいた三毛猫さん。
スリムだったけど、チロルにそっくり!!
一緒に生まれた兄弟かも?!


by shokakukou | 2009-06-01 21:04 | *はじめまして