人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

今だから

問題です。ジャジャン!

Q.この猫トイレの状況、理由は分かりますか??
今だから_b0042310_22203851.jpg


A.カラーを付けたチロルが悪戦苦闘した跡(推測)。
今だから_b0042310_227781.jpg


チロルが事故にあって怪我をしていたとき、塗った傷薬を舐めとらないようにと
朝・晩の2回、30分間だけカラーを付けていました。

で、ある朝
薬を塗ってカラーを付けた後、オットを駅まで送って帰ってきたらこの惨状。

当のチロルは大変でそりゃもう必死だったんだとは思うけど、
「その姿を見たかった!!」と思った私はオニでしょうか?? 
(すかさず写メをオットに送ったことのも含めて(笑)。)

今だから言える、ちょっと笑える出来事でした。




ちなみに、トイレが二つ並んでいるのは、
当時トイレを変えようと試していたからです。

試みは大失敗で、新しいトイレは家の片隅に放置してあります。あ~あ。

いつか使う日が来るかも・・・??
by shokakukou | 2009-05-02 18:53 | *猫 ときどき 犬