人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

さくらさくら

今年の桜は開花が早かったものの、その後ぐぐっと冷え込んだせいか、長い期間楽しめましたね。
さくらさくら_b0042310_2041593.jpg

いつも地元でばかり花見をしているので、たまには都会へ繰り出そう!と
先週は目黒川の桜を見に行きました。

さくらさくら_b0042310_2137720.jpg

中目黒といえば、「正直しんどい」のロケでも度々登場するオサレスポット。
オサレな街のオサレなお店でオサレなランチ♪と思っていたけれど、
人・人・人で、どこのお店も大混雑で断念。
今度ゆっくり、お買い物でもしながらお散歩してみたいな。

この日、張り切ってDianaを持って行ったものの、現像できるまでupできないじゃーん(苦笑)。
てことで、今回の写真は全てオットの撮影です。






さくらさくら_b0042310_21574076.jpg


帰りに寄った目黒アトレ内のア・ラ・カンパーニュさんのケーキ。(携帯画像)
甘さ控えめでメチャウマでした❤ここもぜひ、また行きたい。
by shokakukou | 2009-04-12 20:45 | *おでかけ